topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012 12/16 ヨルムンガンド - 2013.05.19 Sun

2012 1216

なにげに念願だったヨルムンガンド初だしのココヨナです・・・^///^
本当に私は幸せ者でした///


*注意*
武器を扱う作品です。
・少しですが血糊使用しているので苦手な方は開かない方がいいと思われます。
 気分を害されても自己責任でお願いします。

そんな過激ではないのですが一応注意!
ということで大丈夫だぜ!むしろどんとこい!という方だけ追記でどうぞ!




























DSC_8213.jpg
ジョナサン・マル*鞠月     ココ・ヘクマティアル*にょんさん

PHOTO*霧島さん








DSC_8252.jpg











DSC_8311.jpg




DSC_8313.jpg
























DSC_8329.jpg


















DSC_8271.jpg




DSC_8306.jpg




DSC_8378.jpg






DSC_8393.jpg

















IMG_0270.jpg


















DSC_8497.jpg






DSC_8499.jpg






DSC_8500.jpg




















DSC_8531.jpg





















DSC_8456.jpg
















DSC_8431.jpg




























この日はヨルムン初だしでんにょんさんとカメラマンさんの霧島さんとも初めましてで、初笹塚という
全て初めての日でした!
霧島さんには一日お世話になって素敵なお写真撮っていただきました!
本当・・・・なん割増かで素敵にね・・・・・撮って頂けて・・・・・もう感動っす・・・・・!
そして人見知りの激しい私でしたが、にょんさん本当に素敵でかわいくって癒し系で楽しく過ごすことができました(●´ω`●)ふへへ
本当にね、お写真拝見してて素敵な人だーー!って思ってたけど実物本当美人さんでね・・・・ドギマギしちゃったよね(^//^三^//^)ソワア
そして素敵なココだった・・・・もう俺が守るキリッ って感じですよ本当に(真顔)
私はまさかね・・・・ヨナを本当にやる日がくるなんて思ってなくてね・・・・??違和感o(^-^)oって感じですな
でもやるならココヨナやりたかったから本当に念願が叶って嬉しかった(;///;)ぶわっ

初の黒塗りでドキドキでね・・・塗るのに凄く時間かかってしまってにょんさんにも塗るのを手伝っていただく始末で・・・・・_(:3 」∠)_
本当に申し訳なかったっす;;;要介護;;;;
でも黒塗り楽しいね///

もっと血糊を有効活用して色々したかったんだけど初めて使ったからどうしていいもんだかわからなかったwww
今度やれるのならもっとがっつりやってみたいですな!
そして是非リベンジしたい・・・・!これから夏になってしまうから出来たら秋位に・・・・・笑
今度は人数増やしてやりたいです・・・・(希望)
でもとりあえずココヨナ出来たら私は幸せで満足です^///^

ではでは!お疲れさまでしたーーー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://marituki1827.blog35.fc2.com/tb.php/125-7df6898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

about «  | BLOG TOP |  » 2012 10/20 黒子のバスケ~帝光中~

プロフィール

鞠月

Author:鞠月
birthday:12/8 平成生まれ

マイペースに活動してるコスプレ好きなただのヲタク
常に脳内腐ってます妄想注意!
マンガ・アニメ色々すき
主人公・可愛い子贔屓。

のろのろ亀更新。

☆ついった→@marituk_11






コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

about (1)
VOCALOID (2)
DRRR!! (1)
黒子のバスケ (1)
WJ (0)
乙女ゲーム (1)
その他 (3)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

