topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012 10/20 黒子のバスケ~帝光中~ - 2013.02.19 Tue

DSC_0202.jpg

キセキ+桃で体育館ロケ!
ユニフォームとジャージ(カラーシャツ)でした!(*´ω`*)

写真結構多めです!






















teiko1.jpg
峰*碧太 子*鞠月 原*彩猫 司*壱ヶ和 瀬*こぱんだ 間*ゆん汰 井*悠 ...敬称略
...Photo by タイチさん













teiko2.jpg






IMG_6949.jpg






midorima.jpg






akasi.jpg






murasakibara.jpg






kise.jpg






kuroko.jpg






aomine1.jpg






aomine2.jpg











aokuro.jpg











teiko3.jpg






teiko4.jpg



teiko5.jpg













teiko6.jpg




teiko7.jpg



teiko8.jpg




teiko9.jpg




teiko11.jpg




teiko10.jpg




teiko12.jpg




teiko13.jpg
















●おまけ
1_20130218233340.jpg
青峰VS桃井
2_20130218233341.jpg
うまい棒の惨劇ww
3_20130218233342.jpg
温度差ww赤緑紫ガン見しすぎww
4_20130218233343.jpg
真面目に撮ってたはずなのにww赤緑爆笑してるしww
約3名タオルで顔隠して笑いこらえてるけどいろいろ被りすぎwwww
5_20130218233344.jpg
すごく楽しそうな赤司様
6_20130218233907.jpg
ドリブルできてないwwへたくそかww
7_20130218233909.jpg
超カッコ悪いNG。ちなみにボールを頑張って投げてたのは黄瀬君でした
8_20130218233910.jpg
落書きを見せてちょいちょい笑わせようとしてくる桃井さんww
9_20130218233911.jpg
投げ方wwww
10_20130218233912.jpg
黒子のパスが真ちゃんの頭上通って黄瀬君に渡ったのに何故か痛い!って頭抱えた真ちゃんwwwwww
皆して爆笑だったけど黄瀬君爆笑しすぎwwww
11_20130218234555.jpg
すきあらばふざけようとするキセキの連携プレー
12_20130218234556.jpg
手前のやつwwww走る気ゼロwwwwやる気なさすぎwwwww
13_20130218234557.jpg
彼氏紹介された
14_20130218234558.jpg
後ろwww
15_20130218234600.jpg
ちなみにこっちは口にカントリーマアムくわえてる
16_20130218234942.jpg
すごくたのしそうww















この日は初の体育館ロケで衣装も初だしだった!
衣装は本当にギリギリで車で送迎してもらったんだけど、行きの車の中でボタンつけてたりしました・・・・^p^こんなのはじめて
ギリギリまでやってたくせに衣装の汚さ半端ねえwwwwww
そしてなりゆきで悠ちゃん家にお泊りして眠い目をこすりながら深夜ホットケーキたべて次の日カラオケいって帰りましたo(^-^)owwww
この日はゆん汰さんと悠ちゃんとカメコで来てくれたタイチさんとは2回目でこぱさんと彩猫さんと碧太さんとは初めましてで人見知り☆全開だったのだよ・・・・
まだ会って2回目だったのにお泊りwwwww行き帰り車出してもらったのにwwwwまじ申し訳ねえwwww
しかも帰りは地元駅まで送っていただいたんですよ・・・・本当に頭が上がらない・・・・ありがとうございました!!!!

だけど皆いい人たちだからすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました・・・・(´-`*)
本当にイケメンにかこまれるって・・・・イイネ・・・・・^p^幸せだ
しかもこの日のデータでこぱさんが動画とか作ってくれてね!!!!!ほんとすごいの!!!!!のっけて自慢したいくらい^///^
いいなあ!幸せで楽しそうなキセキ達いいね・・・・切ないのもいいけど・・・・もうどっち見てても泣きそうになる^///^
本当に楽しかったあああああ!できることなら今度はユニフォームもジャージもお揃いでやりたいものだよ・・・・
作らず買います^-^はい
体育館でもっといろいろとしたいね・・・・!
だがしかし、本当にユニがね・・・・肩なさすぎてお粗末な体型wwwwにあわなすぎわろたwwwww
でも青峰君とコツンって!!できて!!幸せだったよ!!!!!

そしてこんな素敵な写真を撮ってくれたタイチさんにも本当に感謝です・・・・!!ありがとうございました!!
本当にお世話になりましたーー!!!!

でもコツン関連ので色々撮りたいのがあるので機会があったら・・・・本当に・・・・またやりたいね・・・・
てなわけで、いろいろ書いてるとキリがないのでこのへんで!







IMG_7204.jpg






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://marituki1827.blog35.fc2.com/tb.php/116-9977a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012 12/16 ヨルムンガンド «  | BLOG TOP |  » ╲となりの怪物くんアニメ化おめでとう!╱

プロフィール

鞠月

Author:鞠月
birthday:12/8 平成生まれ

マイペースに活動してるコスプレ好きなただのヲタク
常に脳内腐ってます妄想注意!
マンガ・アニメ色々すき
主人公・可愛い子贔屓。

のろのろ亀更新。

☆ついった→@marituk_11






コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

about (1)
VOCALOID (2)
DRRR!! (1)
黒子のバスケ (1)
WJ (0)
乙女ゲーム (1)
その他 (3)
未分類 (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

